予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BTSオフィシャルブックを予約!ビヨンドザストーリー!!

BTSオフィシャルブック!BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリーの予約ガイド


デビュー10周年を迎え、より一層活躍の兆しを見せるBTS!

そのBTSが初となるオフィシャルブックを発売することとなりました!


自分たちが応援してきたBTSと、そしてつねに自分たちの想像の上をひた走るBTS。そんな彼らの煌びやかな足跡に徹底フォーカス!

トータル3年以上の入念な取材、またBTS7人が語るグループのプロセスやストーリーがインタビューにも収録されています。

また「BTSの素顔とまなざしを収めた未公開ポートレート21枚を掲載」とも予告されており、充実の内容となっている模様です!!


なお発売日は2023年07月11日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ BTS BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリー



■Amazon ⇒⇒ BTS BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリー




■ヤフーショッピング⇒⇒ BTS BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリー



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ BTS BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリー




■auPAY マーケット⇒⇒ BTS BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリー
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ BTS BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリー











■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















BTSを聞いていて強く感じるのは彼らのメッセージがストレートに伝わってくることです。


たとえば彼らは、自身の不完全さや内面の葛藤を率直に歌詞に込めています。彼らは「自己愛」という概念を探求し、自分自身を受け入れることの重要性を伝えています。彼らはファンに対して、「自分自身を愛し、自分の夢と個性を追求すること」を励まし、自信を持って生きることの大切さを伝えています。

またBTSは、若者の成長と困難についてのストーリーテリングを通じて、共感と勇気を与えるメッセージを発信しています。彼らの歌詞は、夢や目標に向かって努力し、挫折や困難に立ち向かうことの重要性を伝えています。彼らの経験を通じて、若者たちに「自分の道を歩み、困難に立ち向かって成長すること」を応援しています。

なのでファン側からすると、一緒にBTSが歩んでくれている的な、そういった心強さを感じるんですよね☆


そしてBTSは、愛や友情についても深く歌い上げています。彼らの楽曲は、人々がお互いを理解し支え合うことの大切さを伝えています。彼らのメンバー同士の絆やファンとの関係を通じて、愛と友情の力を称え、世界中の人々に対して希望と連帯感をもたらしています。


以上、彼らの歌詞やパフォーマンスは、聴く人々に勇気や希望を与え、自分自身を受け入れ、夢を追い求めることの大切さを思い出させてくれます。

オフィシャルブックでもまたさらに魅力的で新しいBTSと出会えそうですね!


■■■⇒⇒ BTS BEYOND THE STORY ビヨンドザストーリーの予約詳細はココ!!