予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

婦人画報3月号真風涼帆特別版!予約ガイド

婦人画報2023年3月号真風涼帆特別版の予約情報


3月号の婦人画報特別版も発売予定で、その表紙には宝塚歌劇団宙組の真風涼帆さんが掲載されることが明らかとなりました!



婦人画報2023年3月号増刊 宝塚 真風涼帆特別版



スタイリッシュにグレーのジャケットで登場!颯爽と表紙ビジュを飾る真風涼帆さん☆


真風さんといえば、175㎝の恵まれた長身で男役をクールかつダイナミックにこなす演技が印象的!

あのスケールの大きな存在感と、時折見せる繊細な機微、、、あの最高の舞台を思い出します☆



婦人画報では表紙の他にも本誌中にて撮り下ろしポートレートや舞台写真を収録、さらにインタビューも掲載!こちらでは、昨年の退団の発表を経て今の心境などをお話してくれるそうです☆


ファンとして見逃せない一冊となりそうですね♪



ちなみに発売日は2023年2月1日が予定されています!



■楽天ブックス ⇒⇒ 婦人画報2023年3月号真風涼帆特別版



■Amazon ⇒⇒ 婦人画報2023年3月号真風涼帆特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ 婦人画報2023年3月号真風涼帆特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ 婦人画報2023年3月号真風涼帆特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 婦人画報2023年3月号真風涼帆特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ