予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ノンノ1月・2月合併号特別版(スパイファミリー)の予約キタ!!

スパイファミリー(アーニャ・フォージャー表紙版)が発売!!nonno(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版


スパイファミリーとノンノさんは同じ集英社ですし、鬼滅の刃のときもありましたし、アニメも始まりましたし、、、と、もしかしたらノンノさんの表紙になるかもしれないと期待していたら、、、

ノンノ2023年1月・2月合併号の特別版にて!アーニャ・フォージャー表紙版が発売されることが告知されました!!




non-no (ノンノ) 2023年1月・2月合併号 [雑誌] 特別版 アーニャ・フォージャー表紙版



アーニャのソロ表紙!!想像するだけでもワクワクします☆

早くその表紙画を見てみたいところですね!


また今号にはスパイファミリーの卓上カレンダーも付録に付きますので、こちらも期待したいところです!



■楽天ブックス ⇒⇒ non-no(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版



■Amazon ⇒⇒ non-no(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ non-no(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版



■auPAY マーケット⇒⇒ non-no(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ non-no(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ non-no(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版










■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ









アーニャってほんわかしていて、でもその洞察力、そしてロジカルな思考も鋭いですし、良い意味でほんと掴みどこのない、魅力満載なキャラだと思いますね。

実際ブライアや黄昏をコントロールする場面もありますし、決して石橋をコツコツ叩いて渡らないというか、何なら橋が壊れていても猪突猛進したりとか、、

見ていてハラハラさせてくれるプロセスが随所にあるんですよね。


つまり読者としては、放っておけない、つねにそういう感覚にさせてくれます☆


そして今回はノンノさんの表紙!しかもソロで来ます!!

どんなアーニャが登場するのか、、ワクワクですね!!


■■■⇒⇒ non-no(ノンノ)2023年1月・2月合併号特別版の予約詳細はココ!!