予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アフタヌーン2023年11月号を予約!ヴァンガードのカードが付録!

ヴァンガードのカードがついてくる!アフタヌーン2023年11月号の予約ガイド


23年9月25日に発売日を迎えるアフタヌーン2023年11月号では、特別付録としてヴァンガードカードがつきます。

ちなみに今回のカードはBOMHAT氏描きおろし!!これは引き寄せ強いですね☆


また表紙および巻頭カラーは天狗の台所、センターカラーはカオスゲームが予定されています。




■楽天ブックス ⇒⇒ アフタヌーン2023年11月号



■Amazon ⇒⇒ アフタヌーン2023年11月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ アフタヌーン2023年11月号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ アフタヌーン2023年11月号











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















アフタヌーンていつ頃創刊されたんだっけ?と今回の記事を書きながらふと思いまして。

ちょっと調べてみたんです。

すると、なんと1986年!!


あと3年で創刊40周年じゃないですか☆☆


いや今この令和の時代に約40年も続く雑誌って凄いですよね。


それこそ創刊時期の1986年といえばもう光り輝く出版時代というかw


なにせネットがありませんので、情報を知りたかったら、また娯楽としても、頼るべきは本屋さんみたいな。そういう時代でした。


ですので振り返れば本屋さんていつも混んでましたもんね。とくに夕方から夜にかけて、学生が下校途中に、大人たちは会社帰りにと、レジにも並びができてたりして☆


今回のアフタヌーンも予約段階から人気ということで、嬉しい限り☆

雑誌という文化も今後さらに盛り上がっていってほしいです♪


■■■⇒⇒ アフタヌーン2023年11月号の予約詳細はココ!!