予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BE-PAL(ビーパル)2月号2024!予約ガイド




モントベル,mont-bellの付録!BE-PAL(ビーパル)2月号2024年の予約情報


BE-PAL(ビーパル)2月号2024年にて、mont-bell(モントベル)の付録、極厚"あったか"ブランケットがついてくることが告知されました!




BE-PAL(ビーパル) 2024年 2月号 [雑誌] 【特別付録:mont-bell 極厚”あったか”ブランケット ※全2色からランダム1色】



なお今回のブランケットはブルーとブラウンの2種類。どちらかの色がランダムで入っているとのことです☆

ふわふわな生地は過去最大の分厚さ!と予告されており、またサイズは90×60㎝、そして2枚あれば連結が可能で大きなポンチョになるとのことです☆




発売日は2024年1月9日!

なおビーパル2月号は年明け1月9日に発売されます。



通販購入状況

すでに各通販で予約がはじまりました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ BE-PAL(ビーパル)2月号2024年



■Amazon ⇒⇒ BE-PAL(ビーパル)2月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ BE-PAL(ビーパル)2月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ BE-PAL(ビーパル)2月号2024年










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











冬キャンプ

ビーパルをご覧になる方で、冬キャンプに行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。

管理人も今シーズンは是非に行きたいと考えています。

冬のキャンプには独特の魅力がありますよね。たとえば雪景色の美しさ。白い雪に覆われた景色は幻想的で、自然の美しさを存分に楽しむことができます。夜になると星がキラキラ輝く様子もまた格別です。

また寒冷地でのキャンプでは、防寒対策や焚き火など、キャンプにおける新しいスキルを身につけることが求められます。キャンプへの知識や実力が成長できる絶好の機会ともいえます。

さらに三つ目は、冬ならではのアクティビティ、例えば、雪上でのスキーやスノーシュー、アイスクライミングなど、冬ならではのアウトドアスポーツも良いですよね。


たしかに冬のキャンプは寒いですが、自然と一体になり、新しいアウトドアへの扉を開く素晴らしい場でもあります☆


■■■⇒⇒ BE-PAL(ビーパル)2月号2024年の予約詳細はココ!!