予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊プレイボーイ(冨里奈央)2024年4月22日号の在庫や売り切れは?

週プレ、週刊プレイボーイ2024年4月22日号が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


冨里奈央さんが表紙を飾る週刊プレイボーイが発売されました!


本誌中ではグラビア全部乃木坂46の企画が掲載されています。





また冨里さんの両A面ポスターや五期生5人の特製シールなどの付録もついてきます!



なお今号の週プレは発売初日から在庫が売り切れたお店もあり、いつも以上の人気となっています。


通販の在庫状況はコチラ↓↓から!




■楽天ブックス ⇒⇒ 週刊プレイボーイ2024年4月22日号



■Amazon ⇒⇒ 週刊プレイボーイ2024年4月22日号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊プレイボーイ2024年4月22日号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 週刊プレイボーイ2024年4月22日号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊プレイボーイ2024年4月22日号













■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


























今回の週プレにはプロ野球の開幕戦の特集も掲載されていますね。


基本新しいシーズンが始まると、各チームそしてファンは新たな希望と期待に胸を躍らせます。前シーズンの成績やオフシーズンのトレードや補強など、様々な要素を考察するのも楽しいですよね。


またこれもその年度のみならず将来への希望として新人選手のデビューも見逃せません。彼らがどのようなプレーを見せるのか、ガチで注目ですよね。


そしてプロ野球は長い歴史と伝統を持つスポーツ。開幕シーズンはその伝統を受け継ぎながら新たな一歩を踏み出す時期であり、その雰囲気は特別なものです。


今回の週プレの特集も楽しみですね☆


■■■⇒⇒ 週刊プレイボーイ2024年4月22日号の予約詳細はココ!!