予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?セブンティーン2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版

セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版


セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号にて、なにわ男子表紙版が発売されることが告知されました!!




Seventeen(セブンティーン)2023年秋・冬号 なにわ男子表紙版



ちなみに今回は表紙に加えて、なにわ男子HAPPYフォトカードのとじこみ付録、さらに連載拡大版としてなにわニット男子が10ページ掲載されます!

なにわ男子ファン必見の一冊となりそうですね☆


なお発売日は2023年11月1日が予定されています!



■楽天市場 ⇒⇒ セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版



■Amazon ⇒⇒ セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版



■ヤフーショッピング⇒⇒ セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















なにわ男子がデビューしたのが2年前のちょうど今頃。

このとき関西ジャニーズJr.からデビューしたユニットは、2014年のジャニーズWEST以来ということで、ガチで期待でしたよね。

そしてあれから2年が経過し当初の予想以上の人気☆

やっぱりなにわ男子すごい!!ってなります♪


そもそもなにわ男子の主軸としてはアイドル王道的な路線がメインにありますけど、でもそういう既成の概念を良い意味で打ち破るような元気があって、ここもなにわ男子の推しポイントだったりします。


今回はセブンティーンさんにて表紙やカード付録など、なにわ男子満載な一冊が発売!!

これはズバリ言って見逃せませんね☆


■■■⇒⇒ セブンティーン(Seventeen)2023年秋・冬号,なにわ男子表紙版の予約詳細はココ!!