予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CanCam2023年8月号特別版(なにわ男子)の予約情報

なにわ男子表紙!CanCam(キャンキャン)2023年8月号特別版


2023年6月発売のCanCam(キャンキャン)2023年8月号は特別版も予定され、なにわ男子が表紙を飾ることが告知されました!




CanCam(キャンキャン) 2023年8月号 特別版【表紙: なにわ男子】 [雑誌]


表紙とグラビアに登場するなにわ男子。

「夏の夕暮れはいっそう君が恋しくなる」というキャッチーな予告も最高!

今冊ではトータル9ページの特集が予定されています。


また特別付録として「なにわ男子夏の思い出」と題されたフォトカードもついてきます!




■楽天ブックス ⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年8月号特別版



■Amazon ⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年8月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年8月号特別版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年8月号特別版









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















なにわ男子は2018年に結成されましたので、今年で5年となります。

もうそんなに経ったの!?という気もしますが、これまでの彼らのプロセスを振り返るに「なにわ男子」が続いていることがまず何よりも嬉しい☆

結構ファン目線入っちゃってますけど、でも同じように思う方もたくさんいそう♪


今回のCanCam(キャンキャン)の表紙も勝手に祝5周年みたいにおもっちゃってるとこあります☆

それとCanCam(キャンキャン)さんのカバーって、結構ガチでキラキラ感満載で来るじゃないですか。

あーいうとこも大好き☆

なにわ男子のみんなが今回の8月号特別版でもまたさらに煌びやかに来てくれると思います!

期待!!!!


■■■⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年8月号特別版の予約詳細はココ!!