予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ今年は創刊30周年

※ 2023年5月19日 更新・追記


Vジャンプ7月号2023年の予約情報


Vジャンプファンならすでにご存知☆5月といえばVジャンプの創刊月なのですが、今年は創刊30周年を迎えます☆パチパチ

そしてこういったアニバーサリーな時期はガチでコンテンツが充実する傾向がありますが、今回7月号も例に漏れません♪


なかでも注目なのがドラクエ10のアイテムコード!

シュパルトエッジ、ドレスアップ優待券、究極邪教司祭メダルのアイテムコードがついてきます!


ちなみにシュパルトエッジは片手剣武器で、じつは遡ること8年前、2015年夏に発売されたVジャンプで最初に配布されました。ですので今回は改めて復刻した仕様となります☆

前回ゲットできなかった方は是非今回入手したいところ♪




発売日

発売日は2023年5月19日です。





通販の購入状況は?

すでに予約分の在庫が売り切れているお店もありますが、発売日前に在庫の補充がある可能性はゼロではありません。気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆

いざ発売が開始されましたが初日よりガチ人気となっています(汗)通販では午前中の段階で売り切れのお店も続出している模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ7月号2023年



■Amazon ⇒⇒ Vジャンプ7月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ7月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ Vジャンプ7月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ Vジャンプ7月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















表紙、その他付録やコンテンツなど

今回7月号の表紙は孫悟空なんですけど、いやこの圧倒的な主人公感、、相変わらずイイ☆ですね。

なんか悟空って、強いことはズバ抜けて強いのはもちろん、そのキャラの佇まいは対照的に平和☆というか、見た瞬間にこちらもハッピーになりますよね。闘っていて怖い顔をしてる悟空より、笑顔の悟空の方が自然と思い浮かぶというか。

このギャップもイイですよね。

そして今回の表紙イラストも笑顔☆

ピースではなく指を三本立ててるので、これはVジャンプの三十周年を祝したポーズだと思われます♪





そして付録!

ドラクエ10のデジタルコード付録の他にも遊戯王の応募者全員サービス、オシリスの天空竜(クォーターセンチュリーシークレットレア仕様)、付録カードはトラファルガー・ローが予定されています。

またDBHはスーパーファーストヒーローズセットと題してベジータ、孫悟空、孫悟飯:青年期!の付録カード、

ユニアリは黒崎一護、ワンピースカードゲームがトラファルガー・ロー、バトルスピリッツが蒼穹の銀槍ブルーオベリスクなど豪華ラインナップ!


さらにNARUTOは上位22キャラが集う特大B2サイズポスター、全世界人気投票なども行われます!


充実のコンテンツがズラリと揃うVジャンプ7月号☆これはガチ注目!ですね♪


■■■⇒⇒ Vジャンプ7月号2023年の予約詳細はココ!!