予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ11月号2023年



Vジャンプ11月号2023年の予約情報


Vジャンプ11月号2023年が9月中旬に発売されます。


付録カード

今回11月号ももちろん付録カードが満載!

遊戯王OCGが征覇竜-ブレイズ、ユニオンアリーナが日番谷冬獅郎、SDBHがSSGSSベジット、ダイの大冒険クロスブレイドがダイの予定です。

またドラクエXのデジタルコード付録、真・幻界諸侯メダル1個との予告がありました。



予約の売り切れ前に、、

なお発売日は2023年9月21日が予定されています。Vジャンプは毎号大人気ですので品切れに注意したいところです。



■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ11月号2023年



■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ11月号2023年




■楽天市場 ⇒⇒ Vジャンプ11月号2023年



■ネオウィング ⇒⇒ Vジャンプ11月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ Vジャンプ11月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ11月号2023年










■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















稲田浩司先生描きおろし

公式の予告を見ましたら「暗雲斬り裂く希望の勇者!!」との鮮烈なキャッチコピーとともにダイの大冒険が大きく掲載されてました。

ドラクエ、たしか3か4が出たあたりの頃にジャンプで連載が始まったダイの大冒険。管理人単行本を毎巻購入するほどのガチファンで、今でもストーリーのくだりはもちろん、いくつかの場面をくっきりと思い出すことができます。

ですので今回の勇者アバンと獄炎の魔王の連載が始まると聞いたときはめちゃ興奮してました☆

予告通り「魔王軍死闘編最高潮」と物語もさらに盛り上がりを見せてますし、それと稲田浩司先生描きおろしによるダイの付録カードも超絶に楽しみです!!

前述しましたがVジャンプは毎号大人気!予約段階での売り切れに気をつけたいですね☆


■■■⇒⇒ Vジャンプ11月号2023年の予約詳細はココ!!