予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?earth music&ecology イベントトートバッグBOOK(ムック本)

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)イベントトートバッグBOOK(ムック本)が発売へ!予約ガイド


いま注目のアパレルブランド、earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)よりムック本が発売されることが告知されました。





earth music&ecology イベントトートバッグBOOK




「コミケなどの即売会にピッタリのトートバッグが登場」と予告されている通り、今回のトートは本を収納することにフォーカスした仕様。

バッグ内部は厚手の仕切りつき。つまり本と私物を分けて収納できます。こういった細部のこだわりもうれしいですよね。


ちなみにサイズはW24×H31.5×D18.5cm。


淡いグレーのカラーデザインもおしゃれ!


是非ゲットしておきたいトートが登場です☆



なお発売日は2023年8月7日が予定されています。


通販での予約人気も高いですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) イベントトートバッグBOOK(ムック本)



■Amazon ⇒⇒ earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) イベントトートバッグBOOK(ムック本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) イベントトートバッグBOOK(ムック本)




■auPAY マーケット⇒⇒ earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) イベントトートバッグBOOK(ムック本)
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) イベントトートバッグBOOK(ムック本)










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










自分が通っていた小学校は、というかほとんどの小学校がそうだと思いますが、漫画本の持ち込み、いわゆる娯楽や遊び道具を学校に持ち込むのはご法度でした。

ただ例外があり、クラブ活動に使用するものは持ってきてもよいことになっていて。

友達のSくんは絵を描くのが好きで、当時アニメイラストクラブに入っていました。で、このクラブはアニメや漫画を模写するのが活動内容らしく、つまり漫画本の持ち込みが必要だったんですよね。

で、Sくんはクラブのある日は毎週ジャンプを持ってきてたんですが、
このジャンプがランドセルにスッポリ入るんですよね。当然当日の学科の教科書やノートも入ってますから、かなり重くなっていたと思いますが、まあ小さな頃はそんなのおかまいなしで元気ですからね☆


今回の本を収納するトートを見ていて、ふとそんなことを思い出しまして。

で、今回のトートは内部に仕切りもありますし、とても使い勝手がよさそう。

また楽しみなアイテムがひとつ増えましたね。


予約される方も多そうです!


■■■⇒⇒ earth music&ecology イベントトートバッグBOOK(ムック本)の予約詳細はココ!!