予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

おでかけ子ザメ3巻の予約情報

おでかけ子ザメ3巻


子ザメちゃんの小さな大冒険が今また始まります!第3巻が発売!!



おでかけ子ザメ3 [ ペンギンボックス ]


新作エピソードやキャラクター図鑑など描き下ろし40ページ収録!と予告されている3巻!今回もワクワク楽しそうですね!


なお発売日は2023年5月30日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ おでかけ子ザメ3巻



■Amazon ⇒⇒ おでかけ子ザメ3巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ おでかけ子ザメ3巻



■auPAY マーケット⇒⇒ おでかけ子ザメ3巻
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ おでかけ子ザメ3巻



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ おでかけ子ザメ3巻









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











漫画ってアニメじゃないので基本静止画の構成になるわけですが、漫画作成の中で上手い人の特徴として、静止画でも動いてるように見えるということが挙げられます。

おでかけ子ザメを見ていても小走りにかけるシーンではスピードや躍動感が伝わってきますし、とにかく動きを連想させてくれるんですよね。

ドラゴンボールやワンピースや鬼滅の刃、そしておでかけ子ザメ。

人気作品は例外なく動きの描写がリズミカルでうまいですよね。


最近はもうおでかけ子ザメの画力に圧倒されっぱなしで、はやく第3巻を読みたくて仕方ないです☆

実際に手に取って読むのが楽しみですね♪


■■■⇒⇒ おでかけ子ザメ3巻の予約詳細はココ!!