予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

3月のライオン17巻特装版!予約情報!


3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版の予約ガイド


3月のライオン17巻特装版予約情報をお届けします☆




3月のライオン メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 17 (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野 チカ ]



今回の特装版にはメルシーちゃんおでかけエコバッグがついてきます☆

とっても愛らしいメルシーちゃん♪

もちろん羽海野チカ先生によるイラスト描き下ろし、そしてデザインの監修!

ファスナーつき、そしてA4サイズの内ポケット付きと、ちょっとしたお出かけから旅行に、様々なシチュエーションで利用できます☆

また小さく折りたためるので携帯するのも便利!


待望のキュート過ぎるエコバック!是非ゲットしたいですね☆




発売日

発売日は2023年8月29日が予定されています。




通販購入状況

通販でももちろん予約が始まりました!

ランキング上位に入る通販もありますので、予約段階での在庫の売り切れに気をつけたいところです♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版



■Amazon ⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版




■アニメイト⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版



■ヤフーショッピング⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版




■あみあみ楽天市場店 ⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版



■auPAY マーケット⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














将棋

将棋という厳しい競争世界のなか、その孤独な状況のもと、しかしあかりやひなた、モモの三姉妹と出会うことで、あたたかさややさしさを取り戻していく主人公の桐山零。

羽海野チカ先生の柔らかく、かつ強く響いてくる絵柄で物語は展開していきます。

すでに実写映画化、アニメ化もされている大人気作品。


管理人最初に「3月のライオン」というタイトルだけを知って、コミックスを読み始めたので、将棋が描かれていることはちょっとびっくりしました。

ただ羽海野先生の作品ですので、面白いのは間違いないだろうと☆


実際ガチで人気作品となりましたしね♪


今回の17巻はメルシーちゃんおでかけエコバッグつきの特装版!


すでにたくさんの方が予約されているみたいですね☆



■■■⇒⇒ 3月のライオン17巻メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版の予約詳細はココ!!