予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ4月号2024!


Vジャンプ4月号2024年の予約ガイド


Vジャンプ4月号2024年の予約が解禁されました☆







クロスソウルなどの付録カードが予定されています♪






発売日は2024年2月21日!!

4月号は2月21日に発売予定です。

通販の予約詳細はコチラ↓↓から☆




■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ4月号2024年



■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ4月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Vジャンプ4月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ4月号2024年
















■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!




■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










無邪気な主人公

初代ドラゴンボールを見ていた頃、それこそ幼少期の悟空や超サイヤ人になったときの悟空、そして今の悟空、、いつの頃にもどの悟空の時でもめちゃめちゃ面白くて痛快。それがドラゴンボールの凄さだとおもいます。


悟空は物語が進むにつれて、強くなり、大人への成長過程が描かれていました。当時の主題歌のように最初は無邪気で純粋な少年。そしてその少年が戦闘の達人へと成長していく姿は、ジャンプの連載を見ていてやはり感動のプロセスでしたね。

またそれこそジャンプのスローガンのひとつである「友情」も悟空は仲間たちとの絆を大切にし、時には自分を犠牲にしてでも仲間を守ろうとします。


そして悟空はシビアで困難な状況でも明るく、基本天真爛漫というか、軽快なセリフや明るいキャラがときにバトルの緊張感を解放したりします。

ほんとザ主人公な悟空。未来永劫のヒーローですね☆





■■■⇒⇒ Vジャンプ4月号2024年の予約詳細はココ!!