予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ6月号2024年!予約解禁!!

※ 2024年4月9日 更新・追記


Vジャンプ6月号2024年の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど



Vジャンプ6月号2024年の発売が告知され、予約もはじまりました☆








付録


今回6月号の付録カードは、


・銀河戦竜(遊戯王OCG)
・魔導衆ルーガ・デミトリ(バトスピ)
・浦飯幽助(ユニオンアリーナ)


以上のラインナップが告知されています。



またジャンプビクトリーカーニバル2024の参加応募シートもついてきます☆






発売日は2024年4月19日!!

なお6月号は4月19日の発売が予定されています!








通販購入状況

いくつかの通販では予約がスタートしました!




■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ6月号2024年



■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ6月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Vジャンプ6月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ6月号2024年














■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


























幽助

今回の付録カードに浦飯幽助がついてきます。

浦飯幽助は皆さんご存じの通り幽☆遊☆白書の主人公。

最初に見たときは良い意味でいかにもジャンプ的な主人公というか、しかもそこを地で行く幽助がめちゃ好きになりましたね♪


で、今振り返ると初登場が中学二年生!いや14歳には正直見えませんが、まあでもこの当時の作品ってビジュアルに比べて年齢が低いこともままありますしね。

当時のジャンプでのケンシロウとかはたぶん20代なんでしょうけど、どちらかというと30代に見えますし、前田太尊も今見返すと高校生に見えなかったりして、w

そこがまた面白いんですけどね☆



そして今回のVジャンプでは幽助が付録カード!!

やはり嬉しいですし、あの緑の学ランも懐かしかったりします☆


はやくゲットしたいですね♪




■■■⇒⇒ Vジャンプ6月号2024年の予約詳細はココ!!













V

Vジャンプの「V」は何だろう??と思った時に、最初ジャンプなので勝利、つまりVICTORYのVだと予想してました。

しかし最近違う答えが発覚!!w


当初はジャンプのスローガンともいえる友情・努力・勝利の勝利から予想通りVICTORYのVだったらしいのですが、ここにDr.マシリトこと鳥嶋和彦氏によりVIRTUAL(ヴァーチャル)の意味が付加されたそうです。

さすが鳥嶋氏ですね。

たしかに今のVジャンプは本家週刊ジャンプよりVIRTUAL(ヴァーチャル)的な趣向が濃いかもしれません。

そしてそのVジャンプもいよいよ6月号が発売です!!ワクワクですね!!


■■■⇒⇒ Vジャンプ6月号2024年の予約詳細はココ!!