予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

プレシャス5月号特別版に目黒蓮!予約はコチラから!!


目黒蓮が表紙!Precious(プレシャス)2024年5月号増刊,特別版楽天市場、Amazonなど



4月発売のプレシャス5月号にて、特別版の表紙を目黒蓮さんが飾ることが告知されました!





ちなみにプレシャス史上、男性が表紙に登場するのは初とのこと☆

ファンとしてはそれが目黒蓮さんなことも嬉しいです♪




発売日は2024年4月6日!

なお今回のプレシャスの発売日は4月6日が予定されています!





通販購入状況

通販でも予約解禁!さすがのめめ人気!ランキング上位に来てます!




■楽天ブックス ⇒⇒ Precious(プレシャス)2024年5月号増刊,特別版



■Amazon ⇒⇒ Precious(プレシャス)2024年5月号増刊,特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ Precious(プレシャス)2024年5月号増刊,特別版




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Precious(プレシャス)2024年5月号増刊,特別版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Precious(プレシャス)2024年5月号増刊,特別版












■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ






■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















完璧

正直かっこよすぎてヤバい…。

目黒蓮さんを最初に見たときガチで直感でそう思いました。

なんかこうビビッと来過ぎて、もうそれから推しになりましたね。


イケメンはもちろんイケメンなんですけど、その上を行くイケメンというか。何かそれを的確に表す言葉があったら教えてほしいくらいで、もうとにかくイケてます!!


ステージ上のダンスや歌はもちろん、ドラマや映画などでの演技力も抜群で、もう非の打ちようがないというか、パーフェクト過ぎます☆


今回はプレシャスさんで初の男性表紙!

はやくその表紙ビジュを見てみたいです☆



■■■⇒⇒ Precious(プレシャス)2024年5月号増刊,特別版の予約詳細はココ!!