予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)のDVD,ブルーレイが発売へ!!


名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)のDVD,ブルーレイ

本ページはプロモーションが含まれています


2023年4月より劇場公開された名探偵コナン劇場版「黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)」

ついにDVD,ブルーレイの発売が決まりました☆


出るとわかっていてもいざ実際に正式に告知されるとやはり嬉しいですよね♪

今回は予約情報などを中心にご紹介していきます☆




【楽天ブックス限定配送BOX】【楽天ブックス限定先着特典+早期予約特典】劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」 豪華盤【Blu-ray】(4カットフォトカード5枚セット+「シェリー×ベルモット」「ジン × ライ × バーボン」の美麗イラストクリアファイル)






発売形態

今回はブルーレイとDVDでそれぞれ豪華盤と通常盤が発売されます。

また通販によって特典がつくお店もありますので、この点吟味したいところですね☆



発売日は11月下旬

なお発売日は2023年11月29日が予定されています。




■楽天ブックス ⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)



■アニメイト ⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)




■Amazon ⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)




■auPAY マーケット⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)



■ヤマダ電機⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)
















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon


















通算26作目

今回の劇場版は通算26作目。

コナンの歴史を感じるとともに、基本物語は積み重ねがあればあるほど面白くなりますし、たとえば1作目からご覧になっているファンの方はもう毎年楽しみでしょうがないのではないでしょうか☆

また毎年その劇場版がDVD化、ブルーレイ化されると予約人気がさらに過熱しますし、ファンとして話題となるのもガチで嬉しいところ。


それとコナンって、いわゆるビジュアルだけ見るとかわいい江戸川くん的な☆キュートなキャラですけど、事件が起きたときの謎解きはかなりシリアスですからね。

この対比というかギャップもストーリーの緊張感をおおいに持ち上げてくれる要因かと思います。


今回は黒鉄の魚影(サブマリン)のDVD、ブルーレイの発売!

あの劇場の興奮を今度は自宅で楽しめますね☆

予約人気も盛り上がってますし、秋に向けてさらに楽しみですね♪


■■■⇒⇒ 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)の予約詳細はココ!!