予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ハイキューリミックス版2巻を予約するならココ!!

ハイキューリミックス版2巻の予約ガイド


10周年を記念したクロニクルが発売されるなど、現在ガチで活況のハイキュー


単行本のリミックス版も発売され、さらなる盛り上がりが期待できますね♪




発売日&通販ガイド

リミックス版第2巻は2022年3月25日に発売日を迎えます。

GW合宿・インターハイ予選I(常波/伊達工業編)が収録予定。


この記事を書いている3月12日現在、アニメイトさんではすでに予約が始まっている模様です。

ただ1巻は瞬足で売り切れたようなので、購入されたい方ははやめにチェックしてみるのも手ですね☆



■アニメイト⇒⇒ ハイキューリミックス版2巻



■楽天市場 ⇒⇒ ハイキューリミックス版2巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ ハイキューリミックス版2巻



■セブンネット⇒⇒ ハイキューリミックス版2巻




■紀伊國屋書店⇒⇒ ハイキューリミックス版2巻



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ハイキューリミックス版2巻









■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




f:id:take-8-h:20220312055405j:plain






さらなる盛り上がりを!

ハイキューの絵は外枠など輪郭は太い線、そして内側の部分や背景などは細い線で構成されています。

迫力がありかつ緻密なデザインは大胆かつ繊細で、古館先生のこの画風がとても好きです。


それとバレーって、野球とかに比べて、いわゆる高さ、そしてそれに伴う躍動感への表現が要求されると思うのですが、ハイキューを見てるとホント自分がジャンプしたような、そしてその高い位置にとどまってるような不思議な感覚を覚えます。

なにかこうアニメよりも動いてる絵のような印象をふと受けたりするんですよね。



そして今回はリミックス版。


管理人もすでに発売された1巻を見てみたのですが、まず表紙から斬新な仕様☆

通常の単行本ですと基本イラストとタイトルだけですが、今回はセリフも印字されてるんですよね。画とキャッチコピーというか、何かしら雑誌表紙みたいな雰囲気があってナイスです☆


このように読み返している単行本とは表紙、そして紙質や厚みなども少し違いますし、そこから来る印象の差異とか、とても新鮮なんですよね。



またリミックス版の発売ということは当然コンビニなどでも販売されます。

するとこれまでハイキューという作品を知らなかった方も書籍を目にする、手に取る機会が増え、新たなファンの方が増えます☆


さらにハイキューが盛り上がって欲しいですね!!


■■■⇒⇒ ハイキューリミックス版2巻の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220312055407j:plain