予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヤングジャンプダイイチワ予約はじまる!!

※ 2023年4月26日 更新・追記

ゴールデンカムイの付録も!ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)が発売へ!!


ヤンジャンの増刊、ヤングジャンプダイイチワが4月下旬に発売されますが、、

なんと今回はゴールデンカムイの付録が☆☆


「北の大地の名画イラストカード&ポストカード 樺太・雨竜川編」がついてきます!


ゴールデンカムイさんの公式ツイでは「ヴァシリが記憶と想像をもとに描いた虚実入り混じる名画が描き下ろし!」と、これまた引き寄せ抜群な投稿も!!


これは正直欲し過ぎますね♪





発売日

2023年4月27日が予定されています。


通販の購入状況は?

すでに予約分の在庫が売り切れるお店も出るなど、かなりの反響となっています。



■楽天ブックス ⇒⇒ ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)



■Amazon ⇒⇒ ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)




■auPAY マーケット⇒⇒ ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)











■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















付録&応募者全員サービス情報

ちなみに今号はガチで付録が充実してます!


横槍メンゴ先生描き下ろしによる表紙イラストを使用した、「推しの子」B小町スペシャルポスター、同じく「推しの子」B小町FC会員証風ICカードステッカー、そして先ほどご紹介したゴールデンカムイの「北の大地の名画イラストカード&ポストカード 樺太・雨竜川編」!!


そして応募者全員サービスも!

こちらは推しの子とゴールデンカムイの第1話まるごとデジタル原稿プリントセットです!!


いやー、こちらもめちゃ魅力的な全サですね♪

ぜひゲットしたいです!!


■■■⇒⇒ ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)の予約詳細はココ!!








新人発掘

通販のランキングを見ていたら何やら気になるタイトルの雑誌を発見。


ヤングジャンプダイイチワ。


ヤングジャンプではなく、ヤングジャンプダイイチワ。



はて?どんな雑誌何だろう??と気になって調べてみたところ


・掲載作品はすべて第1話
・2023年に掲載作品のネームと完成原稿を募集
・特に面白ければヤンジャン本誌掲載のチャンス


と新人漫画家さんを広く募る募集企画であったことがわかりました。

昨年末に応募を締め切り、正式にヤングジャンプダイイチワが刊行されるということですね。



またいわゆる新人発掘というか、ジャンプのこういった姿勢は特別今に始まったことでなく、それこそ創刊当初から貫かれている姿勢で。

とにかく新人の発掘と育成に力を注いできた雑誌ですよね。


今でこそレジェンド作品であるDrスランプ アラレちゃんも、鳥山先生の初めての連載作品ですし、それとキン肉マンやウイングマンもそうだったのではないかと思われます。


今回のヤングジャンプダイイチワはどんな新人の方が登場するのか。未来の鳥山明はいるのでしょうか☆期待です!!


■■■⇒⇒ ヤングジャンプダイイチワ(週刊ヤングジャンプ増刊)の予約詳細はココ!!