予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MUSICA(ムジカ)5月号2024を予約!ビーファースト掲載!!


ビーファースト特集!MUSICA(ムジカ)5月号2024年の予約情報!楽天市場、Amazonなど



MUSICA(ムジカ)5月号2024年予約がかなりの人気です☆







今回5月号はズバリビーファースト特集が30ページにわたり掲載されます!!







発売日は2024年4月16日

今回5月号は4月16日火曜日の発売が予定されています☆




通販購入状況

通販でも予約が始まりましたが、ビーファースト掲載ということもあり、すでに在庫が売り切れたお店も出てきました(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ MUSICA(ムジカ)5月号2024年



■Amazon ⇒⇒ MUSICA(ムジカ)5月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ MUSICA(ムジカ)5月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ MUSICA(ムジカ)5月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ MUSICA(ムジカ)5月号2024年












■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






















進化

それこそこの記事を書く直前に、スマホでビーファーストを見ていたのですが、いやーこのキラキラ感、、マジで凄いです強いです。

推しがいると、推しからもらう元気やパワーは確かにイイ☆ですけど、もうそのラインを超えて活力にさえなってますね今はw


またビーファーストのスローガンに「誰でもオンリーワンでありながら、ナンバーワンを目指す」というものがあります。

正直それはかなりハードルの高いことだとはおもうけど、しかしこういう方向性をもって歩み続けるビーファーストがとても好きですし、やっぱり応援してきたいなって思うんですよね。


そして2024年、彼らが「Gifted.」でメジャーデビューしたのが2021年11月ですので、今年で3周年を迎えますね☆

今までもこれからも、ずっとビーファーストを応援していきたいです!


今回のムジカの特集も楽しみ過ぎますね!!



■■■⇒⇒ MUSICA(ムジカ)5月号2024年の予約詳細はココ!!