予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Tarzan(ターザン)2022年10月13日号(842号)

渡辺翔太表紙!!Tarzan(ターザン)2022年10月13日号(842号)の予約!在庫や売り切れは?


ついにしょっぴー降臨キタ!!

Tarzan(ターザン)842号の表紙に渡辺翔太くん登場です!!!!


洗練された表紙フォトが最高過ぎ!!!!



発売日や通販の購入状況は?

ちなみに今回のターザン842号は2022年9月22日が予定されています。

ただ翔太くん登場ということで、すでに予約分の在庫が売り切れたお店もありますので、この点気を付けたいところです汗



■楽天ブックス ⇒⇒ Tarzan(ターザン)2022年10月13日号 No.842



■Amazon ⇒⇒ Tarzan(ターザン)2022年10月13日号 No.842




■ヤフーショッピング⇒⇒ Tarzan(ターザン)2022年10月13日号 No.842




■auPAY マーケット⇒⇒ Tarzan(ターザン)2022年10月13日号 No.842
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ Tarzan(ターザン)2022年10月13日号 No.842



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ Tarzan(ターザン)2022年10月13日号 No.842












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!







表紙詳細

今回の表紙、引き締まったシャープな筋肉美はもちろん、翔太くんの透明感のあるオーラが一段と引き出されている感じがして☆モノトーンの背景もすごくイイ♪です。

いやそれと当たり前ですけどめちゃカッコいいですよね。

このデザインでポスターとかピンナップがあったら、管理人ガチで額に入れて飾りたいです☆


もともと美容賢者としての側面もある翔太くん。体作りはそのプロセスの延長線上にあるとのことで、岩本照くんに師事し、トレーニングを行っているそうです。

二人の仲の良さも最高ですし、すでに照くんが何度か登場しているターザンさんの表紙に今回は翔太くんが登場ということで、このプロセスもファンとして嬉しい限り☆

はやく実際に冊子を手に取って見てみたいですね♪


■■■⇒⇒ Tarzan(ターザン)2022年10月13日号 No.842の予約詳細はココ!!