予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Tarzan(ターザン)増刊号にGENERATIONS!予約もキタ!!!!

表紙はGENERATIONS(ジェネレーションズ)!雑誌Tarzan(ターザン)2023年8/10号増刊号の予約情報!!



雑誌Tarzan(ターザン)が初となる増刊号を発売することとなり、その記念すべき表紙にGENERATIONS(ジェネレーションズ)が登場することが告知されました!!

すでに予約注文の取り扱いも始まりましたが、ものすごい人気!!


予約分の在庫が売り切れたお店も出てきています(汗)


なお発売日は2023年7月20日。ガチで注目ですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ Tarzan(ターザン)2023年8/10号増刊



■ヤフーショッピング⇒⇒ Tarzan(ターザン)2023年8/10号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ Tarzan(ターザン)2023年8/10号増刊
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Tarzan(ターザン)2023年8/10号増刊









■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














圧倒的な存在感と魅力。

2023年も進化し続けるGENERATIONS(ジェネレーションズ)は、我々ファンを引き付けてやみません。

10代の頃の青春をそのまま体現してくれているかのようなGENERATIONS(ジェネレーションズ)。ときにガチでクオリティの高いステージパフォーマンスを披露してくれたかと思えば、わちゃわちゃしながらメンバー同士で掛け合いをするなど、隣にいるカッコいいお兄ちゃんたちみたいな親近感も持たせてくれています。


そして今回のTarzan(ターザン)の表紙は鍛え上げられた筋肉美を披露してくれており、その存在感は圧倒的!!

これはファンとしては是非にゲットしたい一冊ですね☆


■■■⇒⇒ Tarzan(ターザン)2023年8/10号増刊の予約詳細はココ!!