予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CUT8月号2024年にNumber_i!予約もはじまる!!

ナンバーアイ(Number_i)が表紙!CUT(カット)8月号2024年!予約情報


ナンバーアイ(Number_i)が表紙を飾る、CUT(カット)8月号2024年の予約情報をお届けします☆




どこで買える?

CUT(カット)8月号2024年は、楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販予約が始まりました。すでに在庫が売り切れるお店が出始めるなど、かなりの予約人気となっています。



■楽天ブックス ⇒⇒ CUT(カット)8月号2024年



■ Amazon ⇒⇒ CUT(カット)8月号2024年


















発売日

発売日は2024年7月19日が予定されています!






本誌内容

Number_iは表紙に加えて巻頭でも登場!

スペシャル撮り下ろしフォト、そしてインタビューが掲載予定です。









キラキラ

ナンバーアイ(Number_i)のパフォーマンスって、ほんとまじで圧巻なんですよね。ダンスも歌も華過ぎるのはもちろん、もう、見てるこっちが元気もらってしまうというか。

あのキラキラ感を一目見るとそれだけでパワーをもらえます。


そして岸くん平野くん神宮寺くん、メンバーそれぞれの個性がまた光ってるんですよね。まるで太陽のようなカリスマ性と天使のような美声と。


それとステージ衣装も日常のコーデも、どれもオシャレ過ぎますよね。


今回は表紙を飾りますが、CUT(カット)さんの表紙ビジュって毎回クールな感じでイケてるじゃないですか。なのでナンバーアイ(Number_i)もいつも以上にかっこよく来てくれるんじゃないかと、、、もう最高に期待してます!!