予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

NYLON JAPANにNumber_i(ナンバーアイ)!予約解禁!!

※ 2023年11月11日 更新・追記




Number_i(ナンバーアイ)の平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のW表紙キタ!ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04の予約情報!


ついにこの日がやってきました。

いよいよ始動する新グループ、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんのNumber_i(ナンバーアイ)ナイロンジャパングローバル4(NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04)でW表紙を飾ります!




NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04(NYLON JAPAN 2023年12月号増刊) 【Wカバー:Number_i】



最近では神宮寺さんのGQ JAPANや平野さんのエルジャポン、それからananで岸さんなど、それぞれソロで表紙を飾ることがありましたが、Number_i(ナンバーアイ)として3人揃っての雑誌表紙は今回がお初!

その意味でもガチで貴重ですし、しかも今回はW表紙仕様!

つまり表表紙も裏表紙もNumber_i(ナンバーアイ)!!完璧!!


さらに今冊は海外でも発売されるということで、ついに3人が世界初登場!!


これは記念にナイロンジャパンを是非ゲットしたいところですね☆





発売日は2023年11月15日

今回のナイロンジャパングローバル4は11月15日が予定されています。

表紙ビジュの公開やNumber_i(ナンバーアイ)の登場は、発売日直前での公開となりました☆




通販予約状況

いくつかの通販で予約が解禁されました。

Number_i(ナンバーアイ)初の表紙ということもあり、予約分の在庫の売り切れなどに気をつけたいところです。



■Amazon ⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04



■楽天ブックス ⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04




■ヤフーショッピング⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04




■楽天市場 ⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04











■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













表紙ビジュ

ナイロンジャパンさんはもともと通常の表紙に加えてguys表紙がある仕様ですが、同じユニットが表と裏の両面を飾るのはやはり迫力がありますね。


なお今回の表紙はExchanging love letters、つまりラブレターの文通というテーマとなるそうです。

両方の表紙を通じてラブレターの交換をしているような構成と予告されています。胸アツなカバーストーリーに期待したいですね!



ちなみに表紙ビジュもすでに公開されているので管理人も急ぎチェックしてみました。



まず表カバーから。

コチラは向かって左から岸さん平野さん神宮寺さんという並び。暖色系というか、夕日のようなトーンの色調が光源となっています。岸さんと神宮寺くんがしっかりとこちらを見つめていて、真ん中の平野くんがやや物憂げな表情。この黄昏的な雰囲気もナイスですね☆


一方裏表紙は表と打って変わって澄み渡る青空が背景となっています。

こちらは神宮寺さん岸さん平野さんという並び。

裏の方は右の平野くんがややしゃがんだ態勢なのでしょうか、3人の顔の位置の高さが左から右へ下がっていく構図で、ちょっと斜めな感じになっているのもオシャレな感じで良きです。


これからのNumber_i(ナンバーアイ)の躍進、その一歩となる表紙☆

はやく本誌を手に取って実際に見てみたいですね♪


予約も盛況のようです。


■■■⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04の予約詳細はココ!!











本誌内容

本誌中では合計36ページ、1万字以上のロングインタビューの掲載も予告されています。

今年は春から秋にかけてNumber_iが旅立つ準備期間がありましたので、ややメディアへの露出が少なくなっていました。でもその分彼ら3人の未来への熱望やファンの期待もさらに大きくなり、このタイミングでいよいよ活動開始!!


ナンバーアイの新たなる船出を是非見届けたいですね☆


予約人気もガチで凄いです♪


■■■⇒⇒ ナイロンジャパングローバル4,NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04の予約詳細はココ!!