予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルジャポンにNumber_i(ナンバーアイ)!予約はコチラから!!


表紙はNumber_i(ナンバーアイ)!エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版!予約ガイド


Number_i(ナンバーアイ)が雑誌表紙!!


エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版にて、Number_i(ナンバーアイ)が表紙を飾ることが告知されました!!


各通販で予約も開始されており、総合ランキングで上位に入るなどかなりの人気です。




なお今回はAver.とBver.の2種類が出版されると予告されています。


またナンバーアイの特別版は、通常版のエルジャポンに加えて追加ページがあるとのこと☆こちらも楽しみですね!




発売日は2024年6月28日!

なお今回のエルジャポンは6月28日に発売されます!





予約できる??

この記事を書いている時点では各通販まだ予約分の在庫がありますが、おそらく注文が殺到しているため、すぐに売り切れになる可能性もあります(汗)かなりの人気です、、。





■セブンネット ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版 2冊セット(Aver.+Bver.)


■セブンネット ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版A



■セブンネット ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版B





■Amazon ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版A



■Amazon ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版B









■ヤフーショッピング⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版A




■ヤフーショッピング⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版B






■タワーレコードオンライン ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版A




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版B






■楽天ブックス ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版A



■楽天ブックス ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版B













期待!!

Number_i(ナンバーアイ)って、ほんとこれからのアイドルを期待させてくれるというか。

新たな未来に向けて何をしてくれるんだろう、どんなことをするんだろうって、めちゃワクワクですよね。

実際雑誌表紙を飾る度に、多数の予約が入ってますし、やっぱりみんなもNumber_i(ナンバーアイ)に期待してるんだろうな☆って、すごい嬉しくなります!!


ちなみにNumber_i(ナンバーアイ)は平野紫耀くん、岸優太くん、神宮寺勇太くん、3人で構成されています。

またNumber_i(ナンバーアイ)というユニット名は、ズバリ岸くん発案!


管理人最初に聞いたときめちゃいい!!ってバリ感動したんですが、これはまずiが1に見えることからも、文字通りナンバーワンを目指すということと、オンリーワンでもありたいという想いが込められているそうです。

ただそのまま1にするとちょっと独自性に欠けてしまうので、あえてiにしたみたいですね。

でもそれこそiも愛という解釈もできますし、まじイイですね!!!



また今回の表紙、まだ公開されてませんけど、かっこいい系になるのか、それともかわいい感じなのか、、、、いやー、ガチで楽しみですね!!


予約人気も凄いです!!


■■■⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2024年8月号特別版の予約詳細はココ!!