予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

DMMブックスが90%オフクーポンを配布中!お得すぎ!!

DMMブックスが90%オフクーポンを配布!詳細情報


日々生活していると色んな割引きを目にし耳にします。


が、しかし、さすがに90%オフは破格過ぎ!!!!


電子書籍サイトのDMMブックスが、なんと90%オフクーポンを配布しています!!

※2024年4月16日時点での情報です


■DMMブックス ⇒⇒ 90%オフクーポンのゲットはコチラから!!


これはDMMブックスで初めて購入される方限定のクーポンなのですが、是非とも利用したい割引ですよね。







このクーポンの利用にあたりいくつか気をつけたいことがありますので、記載しておきます。

まず利用可能期間としてはクーポンをゲットしてから7日以内と決められています。

つまりクーポンを取得したのに10日や一か月放置してしまっては割引の適用を受けることができません(汗)。この点注意したいところ。


またクーポンを適用するときの金額は2000円まで、とのこと。

たしかに90%オフですので、ある程度の上限がないとDMMブックスさんも困ってしまいますよね☆2000円でも充分ありがたいです♪




ただ今回のクーポン、予告なく配布終了する場合がありますと記載されてますので、気になる方ははやめにゲットしておいた方がよいかもしれません☆


■DMMブックス ⇒⇒ 90%オフクーポンのゲットはコチラから!!