予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

雑誌MAPS (ナンバーアイ,表紙)の予約はどこで??

※ 2024年4月13日 更新・追記



表紙はナンバーアイ(Number_i)!雑誌MAPS JAPAN(日本版)、韓国版5月号2024年の予約ガイド


新創刊MAPS JAPAN韓国版MAPS 5月号2024年にてナンバーアイ(Number_i)が表紙を飾ることが告知されています☆











通販予約状況

いくつかの通販ですでに予約が開始されています。



■ヤフーショッピング⇒⇒ MAPS JAPAN 創刊号



■楽天市場 ⇒⇒ MAPS JAPAN 創刊号



■Amazon ⇒⇒ MAPS JAPAN 創刊号






■ヤフーショッピング⇒⇒ 韓国版MAPS 5月号2024年



■楽天市場 ⇒⇒ 韓国版MAPS 5月号2024年



■Qoo10 ⇒⇒ 韓国版MAPS 5月号2024年











お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!













韓国版の表紙ビジュ

管理人も早速その表紙ビジュを見てみました!

韓国版はやや暗めな感じの色調で背景はグレーでしょうか、上にMAPSのタイトルロゴ、その下にナンバーアイの3人が佇んでいます。

コーデ的には春夏の着こなし、向かって左から岸くん、真ん中に紫耀くん、右側に神宮寺くんが並んでいます。

岸くんはわりと派手めな色合いのシャツ、紫耀くんはこれは薄い水色でしょうか?半袖シャツ、神宮寺くんは長袖のクリーム色ぽいアウターですね。

彼らの真後ろに影が見えるので正面から光源を当てた感じでしょうか。

また笑顔は控えめで、この韓国版の方はどちらかといえばクールな印象の表紙ビジュとなってます!


■■■⇒⇒ MAPS JAPAN、MAPS 5月号2024年の予約詳細はココ!!










メンバー大好き!

ナンバーアイを構成するのは平野紫耀くん、岸優太くん、神宮寺勇太くんの3人。


まず平野紫耀くんは不思議キャラではあるものの、じつはめちゃ努力家!つねにステージにおける自分を意識し、ダンスなどにかける研鑽を積んでいます。


また岸優太くん。岸くんもどちらかというと天然ぽいところがありますよね。でも感情の起伏が低いというか、とても温厚な性格で誰からも慕われる存在です。


そして神宮寺勇太くん。神宮司くんといえばいわゆる国民的彼氏的な立ち位置にいて、空手でも国際大会で2位となるなど、その武道の強さも頼もしいですよね。また気配り上手なところもあり、紳士的な振る舞いも素敵ですね☆



今回はナンバーアイがMAPSの表紙に!!予約も凄いみたいですし、正直期待しかないです!!



■■■⇒⇒ MAPS JAPAN、MAPS 5月号2024年の予約詳細はココ!!