予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?ワンピースカードコンプリートガイドブック!

ワンピースカードコンプリートガイドブック(ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE)


ワンピカードの一周年を記念したコンプリートガイドブックがこの度発売されることとなりました!




ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE (Vジャンプブックス) [ Vジャンプ編集部 ]



予告によると、

・限定特典カード2枚つき
・第5弾までの1000枚以上のカードをビジュアルとともに網羅
・デッキ構築やバトルのポイント解説
・効果別カードリスト
・開発者インタビュー

と盛りだくさんの内容となっている模様です!



また発売日は2023年8月25日が予定されています。



通販の予約も人気ですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE



■Amazon ⇒⇒ ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE




■ヤフーショッピング⇒⇒ ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE




■auPAY マーケット⇒⇒ ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















ワンピースの主人公といえばご存知モンキー・D・ルフィ。

今回のコンプリートガイドブックでも堂々表紙を飾ってくれています。


もともとルフィは「海賊王になる」という大きな夢、野望を持っています。この「海賊王になる」というセリフがワンピースそのもののベースとなっているといっても過言ではありません。またルフィは自分の夢に向かって進むために、困難や逆境に立ち向かい続けます。その強い信念は、多くの読者やファンに勇気や希望を与えます。

また冒険ものといえばやはり仲間キャラ!ルフィは仲間たちとの絆を非常に大切にします。彼は自身の冒険において、仲間を守るために全力を尽くし、皆と共に成長していきます。彼の仲間愛は非常に強く、これまで多くの感動的な瞬間を生み出してきました。


さらに、それこそ1巻の第1話からルフィは常に明るく陽気な性格であり、ユーモアのセンスも最高!ルフィの笑顔や明るさも、読者や視聴者に元気や笑いを与えます。



そしてここなんですよね。ルフィって基本芯があるというか、自分の信じる正義を貫くことに非常に強い意志を持っています。弱者や被害者を助けるために立ち上がり、時には自身の命を危険にさらすこともあります。

このヒーロー具合、もうめちゃ最高ですよ。



「ONE PIECE」が連載開始されてもうすぐ20年ですか。この幾多の物語の中で、ルフィは成長し変化してきました。彼が直面する試練や困難を通じて、ルフィは自身をより強く進化させてきました。その過程での成長と変化は、やっぱり読んでるこちらも感情移入しちゃいますよね。


これらの要素が組み合わさって、ルフィは魅力的なキャラクターとして人気を集めています。これからもルフィの冒険と成長を見守っていきたいですね☆


ワンピカードゲームも晴れて1周年!

ガイドブックも充実の内容ですし、これからますます目が離せません!!


■■■⇒⇒ ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDEの予約詳細はココ!!