予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

文具女子博2023パーフェクトガイド!予約情報!



文具女子博2023パーフェクトガイドの予約など


2023年、7年目となる文具女子博が開催されます。

そしてこちらもお馴染み文具女子博2023パーフェクトガイドも発売!!









付録

今回の公式ブックは、マルマンさんとパイロットさんの人気商品に、ありさ&あかめがねさん描きおろしの限定デザインが施された4大付録もついてきます!





書籍内容

書籍では今年の文具女子博2023の限定グッズ、会場マップ、イベントなど最新情報を掲載。

また文具女子博で人気のクリエーターや企業などへの独占インタビューなども収録されています。





発売日

発売日は2023年11月14日が予定されています。




通販インフォメーション

楽天やAmazonでも予約の受付がはじまりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ 文具女子博2023パーフェクトガイド



■Amazon ⇒⇒ 文具女子博2023パーフェクトガイド




■ヤフーショッピング⇒⇒ 文具女子博2023パーフェクトガイド



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 文具女子博2023パーフェクトガイド















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















文房具好き

もともと文房具好きだったんですが、中学生になったあたりでそこが加速しましてw

通常の鉛筆や消しゴムはもちろん、そこに蛍光ペン(5色セット)が加わり、定規、コンパス、スティックのりなどなど、いつしか筆箱も2個携帯してました。

そして極めつけがロットリングとの出会いですね。

いわゆる製図用のペンなのですが当時一本3000円近くしまして。

中学生の小遣いでは届きそうにも届かない高級品。


でもどうしても欲しくて何か月かお小遣いをためて購入したのを覚えてます。


今でこそ何かを書くときはパソコンが主体ですが、しかし今だからこそまた文房具で紙に書くという作業も意識的にしてみようかなとも思っています。

文具女子博も楽しみですね☆



■■■⇒⇒ 文具女子博2023パーフェクトガイドの予約詳細はココ!!