予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

マリオvs.ドンキーコングは在庫あり?売り切れ?

マリオvs.ドンキーコングが売ってない?再販、再入荷予約は?


先日発売開始されたマリオvs.ドンキーコング

やはりかなりの人気で、現在パッケージ版は売り切れのお店が増えている模様です(汗)



マリオvs.ドンキーコング -Switch



今作はGBAでのマリオとドンキーコングの因縁の対決が、Nintendo Switchで復活。

刷新されさらに美麗になったグラフィックで、任天堂お馴染みのさまざまな仕掛けを解きながら、ミニマリオを取り返すゲームです。




■楽天ブックス ⇒⇒ マリオvs.ドンキーコング



■Amazon ⇒⇒ マリオvs.ドンキーコング




■ヤフーショッピング⇒⇒ マリオvs.ドンキーコング



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ マリオvs.ドンキーコング




■ヤマダ電機オンライン⇒⇒ マリオvs.ドンキーコング



■ノジマオンライン ⇒⇒ マリオvs.ドンキーコング
















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!







■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon















それこそマリオとドンキーコングといえば初期ファミコンを代表する二大キャラクター。

ちょうど時代的にハリウッドのキングコングが流行っていた時期でもありますし、ドンキーコングというイメージの敷居はかなり低かったと思われます。

なのでドンキーのようにいわゆる寄りキャラのいないクッパが定着したのも凄いと思いました。


また勧善懲悪的な良い意味でわかりやすい世界観、さらに小さな人間が大きな怪獣に挑んでいくというこの構図もナイスですよね。


それとこの令和6年もマリオやドンキーコングが人気なのはほんと嬉しいです☆


■■■⇒⇒ マリオvs.ドンキーコングの予約詳細はココ!!