予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Switchのマリオレッド!予約するならココ!!


スイッチ,Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッドの予約情報


スイッチ(Nintendo Switch)にまたまた新デザインが登場!

今回は鮮烈な赤!マリオレッドがお目見えです!!




Nintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッド



各通販でも予約がはじまりました!!

発売日は2023年10月6日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド



■Amazon ⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド




■ヤフーショッピング⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド



■楽天市場 ⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド




■auPAY マーケット⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド




■ノジマオンライン⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド



■ヤマダ電機⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッド












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon




■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















マリオと赤

マリオってイメージカラーはやはり今回の赤なんですが、この赤って、じつはファミコンカラーでもあるんですよね。

スーファミからはどちらかというとグレーが基本色となりましたが、ファミコンは赤。

あの当時、この赤をマリオに入れることが果たして戦略的なものだったのか、それともたまたま偶然だったのかはわかりませんが、いずれにしても赤=ファミコン=マリオ的な連想が浮かびます。

なので今回スイッチにマリオレッドが来ることは、とてもうれしいですし、とても感慨深いんですよね。

ファミコン時代を思い出しながら、マリオレッドでたくさんの作品を遊びたいですね。


ちなみにスイッチのドッグの背面には、マリオのシルエット、そして隠しコインがデザインされているそうです!


予約も人気が出そうですね☆


■■■⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッドの予約詳細はココ!!













世界のマリオ

80年代日本の子どもたちだけの人気ソフトだったスーパーマリオが、それから約40年後の現在、ゲームファンなら誰でも知っている世界的な人気ソフトとなっています☆


またこれは任天堂作品全般にも言えることですが、スーパーマリオシリーズは、ゲームデザインやバランスが非常に優れており、初心者から上級者まで幅広いプレイヤーに楽しめるように設計されています。簡単な操作方法から始まり、段階的に難易度が上がるレベルデザインが魅力です。


さらにお馴染みのルイージ、プリンセスピーチ、ヨッシーなど、多彩なキャラがシリーズに登場し、それぞれ個性的で愛される存在となっています。キャラクターたちはプレイヤーに感情移入させ、ストーリーをより魅力的にしています。



そもそもスーパーマリオは、ファミコンなどの初期のハードウェアの制約から生まれたゲームで、限られたリソースを最大限に活用することを求められました。この制約から、独創的で斬新なゲームプレイやレベルデザインが生まれ、そのクリエイティビティが長寿の秘訣となりました。


そしてスーパーマリオは、前述の通り今や世界のニンテンドーを象徴するゲームシリーズの一つです。ニンテンドーはゲーム業界で斬新なアイデアと革新的なアプローチを常に追求し、スーパーマリオはその代表例として評価されています。

もちろんスイッチでもマリオ作品がいくつか販売されています。


スーパーマリオシリーズは、1985年のファミコン初登場からスイッチの現在まで続いており、その間に多くのエピソードとバリエーションが生まれました。新しいプラットフォームやテクノロジーに合わせて進化し続け、古くからのファンに新しい驚きと楽しさを提供し続けています。


今回はスイッチのマリオレッドの発売!!

予約も多数の申し込みが入りそうですね☆


■■■⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)マリオレッドの予約詳細はココ!!