予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヒロアカちいかわコラボクリアシート

ヒロアカの付録特典情報も掲載!最強ジャンプ12月号2022年の予約速報!!


11月2日に発売日を迎える最強ジャンプ12月号

今号も魅力的なコンテンツが満載で、12月号はヒロアカこと僕のヒーローアカデミアの特集が組まれています♪

まずは付録のヒロアカちいかわコラボクリアシート!!可愛過ぎ!!最強コラボと噂のクリアシートはスマホの裏面にもピタッと装着できます☆

またネームステッカーやヒロアカTUMカレンダーをゲットできる付録コードも!!



そして付録カードはまずワンピースカードはズバリ「フランキー将軍」が来ます!クールかつ躍動感溢れるイラストが最高過ぎ!

さらに遊戯王ラッシュデュエルはジョインテック・ラプトル、ダイの大冒険クロスブレイドはミストバーンが予告されています。


これは是非に欲しいですね☆



通販の購入状況は?

今記事を書いている10/19現在、予約の取り扱いが開始したお店もいくつか見受けられます。

ただその予約分の在庫が売り切れいているお店も多いです(汗)


発売日が11月2日ですので、当日までにタイミングによっては在庫の補充や再入荷があるかもしれませんので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 最強ジャンプ12月号2022年



■ヤフーショッピング⇒⇒ 最強ジャンプ12月号2022年




■auPAY マーケット⇒⇒ 最強ジャンプ12月号2022年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 最強ジャンプ12月号2022年




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 最強ジャンプ12月号2022年



■Honya Club.com ⇒⇒ 最強ジャンプ12月号2022年
icon








■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ










情熱と友情と

マンガの入り口ってやっぱり絵だと思うんですよね。

シンプルにその作品をパッと見て、そして入ってくる印象で、その漫画の作品性がストレートに伝わってきます。



実際最初にヒロアカを見た時に、うわこれはアツい漫画だ!!と、ひとり興奮したのを覚えています。


そして今振り返ってもヒロアカは友情あり努力ありのジャンプの黄金パターンを踏襲し、見ているこちらを瞬時にワクワクさせるアツくさせる、そんなパワーを持っています☆


なので今回の最強ジャンプのヒロアカ特集&付録もめちゃめちゃ嬉しいですし、凄い人気が出そうです!!

もっともっと盛り上がって欲しいですね♪


■■■⇒⇒ 最強ジャンプ12月号2022年の予約詳細はココ!!