予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

七つ屋志のぶの宝石匣19巻の予約は、、

七つ屋志のぶの宝石匣19巻




七つ屋志のぶの宝石匣の19巻が発売されます☆




七つ屋志のぶの宝石匣(19) (KC KISS) [ 二ノ宮 知子 ]





なお発売日は2023年7月13日が予定されています。





■楽天ブックス ⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻



■Amazon ⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻



■アニメイト ⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻



■auPAY マーケット⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












『七つ屋志のぶの宝石匣』は、皆さんご存知『のだめカンタービレ』の二ノ宮知子先生による作品。

二ノ宮先生の作品だけあって、やはり面白さは飛び抜けていて、前回18巻もかなりの人気です。


で、物語の舞台は東京下町の質屋。主人公の志のぶは宝石のオーラが見えるという能力の持ち主。


いやー、この舞台が質屋、宝石のオーラが見える主人公という、もうこれだけで引き寄せ強いじゃないですか。普通にめちゃ面白そう!って思いますもん。


19巻も期待ですね☆☆


■■■⇒⇒ 七つ屋志のぶの宝石匣19巻の予約詳細はココ!!