予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

推しの子12巻

推しの子12巻


推しの子の最新刊(23/7/18現在)である、12巻の発売が決まり、予約も始まりました!




【推しの子】 12 (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ]



人気作品なだけに基本最新刊の予約は多数の申し込みが入る推しの子。今回の12巻もガチで人気指数が高いです☆

これは売り切れに気をつけたいところですね。


なお発売日は2023年7月19日が予定されています。



通販の予約は下記↓からご覧になれますよ☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 推しの子12巻



■アニメイト ⇒⇒ 推しの子12巻




■Amazon ⇒⇒ 推しの子12巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ 推しの子12巻




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 推しの子12巻



■auPAY マーケット⇒⇒ 推しの子12巻
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 推しの子12巻










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















原作からアニメ、アニメから原作、ひとつの漫画作品には様々な入口の方向があります。

推しの子の場合、今年2023年の春からアニメが放送開始されたため、ちょうど今の時期はアニメがきっかけで原作を読むようになった方もたくさんいらっしゃるとおもいます。


また推しの子は恋愛的要素、サスペンス,ミステリー的要素、そして転生と、様々な軸が複雑に絡み合っていて、要するに飽きない、めちゃ面白い作品になってます。


実際、「かぐや様は告らせたい」の赤坂アカ先生と「クズの本懐」の横槍メンゴ先生のタッグとあれば、これはもうガチで期待!ワクワクな作品ですよね。



それとやはりアニメの1話、コミックスだと1巻の星野アイの印象がもうほんと鮮烈で。

作画から迸るキラキラオーラはもうめちゃめちゃ華があって最高過ぎ!!

アイドルとしての活動の傍ら、ちゃんとママさんしてるアイにギャップ萌えしますし、いつしか頑張ってほしいと熱烈に応援してる自分がいました。



そして今回は12巻の発売!

前述のように予約も盛況☆推しの子人気すごいですね!!



■■■⇒⇒ 推しの子12巻の予約詳細はココ!!