予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アニメを創る人たちというテーマ

アニメ特集掲載!GINZA(ギンザ)9月号2022年


GINZA(ギンザ)9月号の特集はズバリアニメ!!

アニメを創る人たちというテーマで、アニメを広く深く考察☆

予告では、新しいアニメーション、湯浅政明ワールド、制作スタジオから楽しむアニメ、アニメ大好き王国トピックス回覧板などなど、アニメ好きにとって引き寄せ強めなキーワードがズラリと並びます。




GINZA(ギンザ) 2022年 9月号[アニメを創る人たち ]




またSnowManの深澤辰哉さんも掲載☆の予定です。



これは是非にチェックしたいところですね♪


なお発売日は2022年8月10日が予定されています。

通販でも予約がはじまりました!!



■楽天市場 ⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年



■Amazon ⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年



■Honya Club.com ⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年
icon














■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










小さなころ、アニメがなぜ動くのか、ふと疑問に感じまして。

原初の興味というか、何歳だったか忘れましたが(おそらく幼稚園頃だったと記憶してます)、とりあえずアニメは「絵」ということは認識していて、それが動くのが不思議だったのだと思います。

そしてそれを聞いた母がノートの隅に、いわゆるパラパラ漫画を描いてくれましてw、それがアニメの仕組みに気づいた最初の体験でした。

あれからしばらくが経過し、日本のアニメ市場はさらに拡大。海外からも日本の文化としてアニメが非常に高く評価される時代となりました。

ファンとしては毎年のように公開される新作映画や、漫画原作のアニメなど、楽しくて仕方ないというか☆充実のアニメライフです♪


今回はGINZA(ギンザ)さんでアニメ特集♪どのような切り口でどうフォーカスされているのか、ワクワクですね☆



■■■⇒⇒ GINZA(ギンザ)9月号2022年の予約詳細はココ!!