予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

大脱出シーズン2(バラエティ)の視聴方法は?

大脱出シーズン2がついに配信開始!視聴方法!


地上波ではできないクオリティでお届けするガチバラエティ!

4月24日夜、大脱出2がついにDMM TVで配信開始されました!!


■ 大脱出2!⇒⇒ コチラから今すぐ見れます!!




そして大脱出といえばクロちゃん!!


前回は山の中に埋められてしまい、絶叫に次ぐ絶叫!!

ほんとまじで面白かったですよね。



そして大脱出2があると聞き、真っ先に思ったのが、つぎはどんなシチュエーションになるのだろう、、、?ということ。



つまり閉じ込められる場所です。


前回はクロちゃんは山の中に埋められ、みなみかわさんとしんいちさんはクイズ部屋、トムブラウンさんはお菓子の部屋、高野さんと岡野さんは真っ白な密室と、4組ごとに違うシチュエーションが割り当てられていました。

クロちゃんだけ一人というのもツボです。


またまた山の中になるのか、、はて・??と色々想像して楽しんでいたのですが、ついに大脱出2が公開されました!!



■ 大脱出2!⇒⇒ コチラから今すぐ見れます!!




今回はなんと!!!海!!海辺にクロちゃんが埋められています!!



前は山で今回は海!このコントラスト最高過ぎ!!


ま、もちろん最高過ぎなのは視聴者で、クロちゃんはたまったものじゃないかもですがw


しかも風が吹けば、砂が目や口に入りそうで、、面白いのか心配なのかよくわからない状況になりますwww




いずれにしてもついに開幕したシーズン2!!今回も目が離せませんね!!




■ 大脱出2!⇒⇒ コチラから今すぐ見れます!!