予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ファミ通1847号でスターレイル!予約も解禁!!


崩壊:スターレイルが表紙&1周年特集掲載!週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847の予約ガイド


さて今回のファミ通崩壊:スターレイル特集が来ました!!




週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847







本誌内容

スターレイル1周年記念ということで特集が掲載される今号☆

予告では、キービジュアルでの振り返り企画、読者アンケート、人気キャラの設定画などが、28ページで特集されます!!

これはアツいですね!!


またユービーアイソフトの日本支社設立30周年、さらに勝利の女神:NIKKE1.5周年を祝した企画も収録!


アニバーサリー的な特集が多い今号☆ハッピームードでこちらも嬉しっくなりますね♪





発売日は2024年4月25日!!

今回のファミ通の発売日は4月25日が予定されています!





通販ガイド

通販でも予約が開始されましたが、すでに在庫が売り切れのお店が目立っています(汗)





■楽天ブックス ⇒⇒ 週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847




■Amazon ⇒⇒ 週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847





■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847













■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!
















創刊は1986年

この間知り合いから「ファミ通」のファミって何??と聞かれて一瞬あせりましたw

ファミリーコンピュータのファミ。

たぶんほとんどの方はご存じだと思います。


ファミコン全盛期の頃から発売されているゲーム雑誌、創刊は1986年です。


あの時代他にもたくさんゲーム雑誌がありまして(ファミマガなど)、どの雑誌も大好きでしたが、今残っているのはおそらくファミ通だけなんですよね。


そしてファミ通の特色といえばクロスレビュー、いわゆるゲーム採点でした。

毎週新作ソフトを10点満点で評価するという、現代のレビューサイト的なことをあの時期から雑誌で掲載していたんですよね。

またこれは今もそうですが、その点数とともになぜその点数なのか、スタッフがしっかりコメントしてるんですよね。

あのクロスレビューもめちゃ好きです。



今回はスターレイルの表紙と特集!ズバリ言って見逃せませんね!!




■■■⇒⇒ 週刊ファミ通 2024年5月9・16日合併号 No.1847の予約詳細はココ!!