予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

オトメディア SUMMER 2023の予約はじまる!!

表紙は刀剣乱舞ON LINE(石田正宗、日向正宗)、Wカバーはブルーロック!オトメディア SUMMER(サマー)2023の予約ガイド


オトメディア SUMMER(サマー)2023が5月末日に発売されます☆




アニメディア増刊 オトメディア SUMMER (サマー) 2023 2023年 7月号 [雑誌]



今回表紙を飾るのは刀剣乱舞ON LINEから石田正宗と日向正宗。

淡いグリーンを背景に赤と黒を基調とした鎧を身に付けた二人。このクールかつ洗練された佇まい!いつもながらに最高過ぎます!!

また付録は通常&内番衣裳の両面クリアファイルがついてきます!



なお発売日は2023年5月31日。


通販の予約人気も盛り上がりそうですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ オトメディア SUMMER(サマー)2023



■Amazon ⇒⇒ オトメディア SUMMER(サマー)2023




■ヤフーショッピング⇒⇒ オトメディア SUMMER(サマー)2023




■auPAY マーケット⇒⇒ オトメディア SUMMER(サマー)2023
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ オトメディア SUMMER(サマー)2023












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











またダブルカバーはブルーロック!


ブルーの名の通りとっても爽やかなビジュ!

ホワイトシャツにジュースを手持ち、もうまさに夏全開なイラストが最高です!!



ブルーロックといえば従来のサッカー漫画、スポーツ漫画にはない斬新な設定が、連載当初から話題を呼んでいます。


どちらかというとガチでサッカーが好きな方より、漫画が好き!という方向けの作品なのかもしれません。


それと管理人、ブルーロックの絵がとても好きでして。

ボールが目の前にあり、そこを蹴る瞬間を切り取った構図とか、勢いと静寂の中間がとても美しくて、こういった部分に魅入られたんですよね。

なのでこういった描写を今度はアニメでどう表現するんだろう??とか、期待過ぎていつもワクワクなんです。


今回はオトメディアさんで特集!!楽しみですね♪



■■■⇒⇒ オトメディア SUMMER(サマー)2023の予約詳細はココ!!