予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK!予約ココ!!

※ 2023年11月10日 更新・追記



北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK(ファンブック)の予約ガイド


みんな大好き☆北海道チーズ蒸しケーキファンブックが発売!!


ビッグなぬいぐるみが付録で登場です!!






付録詳細

ファンブックといえば付録!

今回の北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOKでは、チーズ蒸しケーキのフォルムを忠実に再現したビッグなぬいぐるみがついてきます!

絶妙なふわふわ感、焼き色、真ん中の北海道の形など、ケーキがそのまま大きくなったようなナイスな完成度です♪




発売日は2023年12月6日!

発売日は12月6日が予定されています☆




通販予約状況

通販でも予約が解禁されましたが、今回のファンブック、ガチな人気☆

予約開始直後から注文が殺到し、在庫が売り切れてしまうなどかなり話題となっています。


一方11月10日に予約の受付が再開された模様。

ただ今回もいつ在庫が売り切れるかわかりませんのでこの点気をつけたいところです(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK



■Amazon ⇒⇒ 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK




■ヤフーショッピング⇒⇒ 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK




■楽天市場 ⇒⇒ 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK













■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


















人気投票一位

食べ物はやはりビジュアルも大切で☆


北海道チーズ蒸しケーキのパッケージを最初に見たとき、めちゃかわいい☆って思っちゃいましたからね。

しかも北海道という商品名で、ケーキに北海道の形もデザインされてるって最高過ぎ!!もちろん今回の付録のぬいぐるみもそのデザインです☆

それともう食べる前からふわふわもちもちな感触を連想させてくれますよね。これもナイスです。


そして実際食べるとこれまた美味し過ぎ!!

管理人好きすぎて、たぶん一週間に一度は必ず食べてますね。


実際ヤマザキさんの菓子パンの人気投票を行ったところ、一位がこの北海道チーズ蒸しケーキということで、その支持力は抜群!


ムック本のぬいぐるみではこのふわふわもちもち感も忠実に再現されているそうです☆

はやく実物に触れてその感触を確かめたいですね☆


楽しみです!!



■■■⇒⇒ 北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOKの予約詳細はココ!!