予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ねこ no.126に木全翔也!予約ガイド





木全翔也が表紙!ねこ no.126(雑誌、本)の予約情報



ねこ no.126はJO1の木全翔也さんが表紙を飾ります!






本誌内容

本誌中では木全さんの巻頭インタビューも掲載されます。

またわさびちゃんも登場予定とのことで、胸アツですね。


また出会える!全国の看板ねこの特集も。

さらに前田敬子のにんにん日記やねこ雑貨 for MEN、穴澤賢の犬飼から見たねこの不思議などの連載も楽しみ!



発売日は2023年12月18日!

なお発売は12月18日が予定されています。


通販購入状況

通販でも予約注文される方が多いようです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ねこ no.126



■Amazon ⇒⇒ ねこ no.126




■ヤフーショッピング⇒⇒ ねこ no.126



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ねこ no.126




■楽天市場 ⇒⇒ ねこ no.126



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ねこ no.126









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















可愛い☆猫ちゃん

猫の魅力はたくさんありますね!

まず第一に、そのふわふわの毛並みや可愛らしい仕草が人々を引き寄せます。そして、猫は独立心が強く、時にはクールな態度を見せながらも、愛情深い一面も持っています。

猫とのふれあいは癒しのひとときとなり、猫がくつろぐ姿を見ているだけで心が和みます。また、遊び好きで好奇心旺盛な性格も、飼い主にとって楽しい時間をもたらしてくれます。猫との暮らしは、いろんな面で豊かさをもたらしてくれます。


今回126号もねこちゃん満載の一冊!

また表紙にはJO1の木全翔也さんが登場するなど、さらに注目度が高まりますね!

予約人気も高まってきている模様です☆


■■■⇒⇒ ねこ no.126の予約詳細はココ!!