予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにかなだい(村元哉中&高橋大輔)!予約はじまる!!


かなだい(村元哉中&高橋大輔)が表紙!anan(アンアン,2381)増刊 2024年1/24号 Special Editionの予約情報


1月中旬に発売されるananにて、かなだい(村元哉中&高橋大輔)の二人が表紙を飾るスペシャルエディションが発売されることとなりました☆



anan (アンアン) 増刊ムック 2024年 1/24号 Special Edition



本誌特集

また本誌中では、村元さんと高橋さんのファッションシューティングとインタビューを収録!

ファッションシューティングでは、デニム、ブラックフォーマル、カラフルなプリントドレスなどのコーデで登場☆とのことで、これはまじでワクワクしますね♪




付録

さらに今号ではなんと特製フォトカード、かなだいスペシャルフォトカードの付録も!!

おそらく今回でしかゲットできない付録ですね☆これはガチで貴重!!


そしてお二人の歩みを振り返るデータカードも付いてくるそうで、正直期待しかないですね♪




発売日は2024年1月17日!!

なお発売日は1月17日が予定されています。




通販購入状況

通販の予約詳細はコチラ↓↓からご覧になれます♪




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)増刊 2024年1/24号 Special Edition



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)増刊 2024年1/24号 Special Edition




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)増刊 2024年1/24号 Special Edition




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)増刊 2024年1/24号 Special Edition



■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン)増刊 2024年1/24号 Special Edition


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!















表紙デザイン

最初サムネで表紙を見まして。デニムコーデであることはわかったものの、被写体の二人が誰かまでは画像が小さくて見えなかったのですが、、

ページを展開したらまさかのかなだい、村元哉中さんと高橋大輔さんのお二人☆

いやー、「おーーーっ♪」と思わず声に出してしまいましたよ。



また普段は舞台コスチュームで見ることがほとんどですけど、アイスリンクとは打って変わって今回はデニムコーデ!!

もうめっちゃ斬新!そして新鮮で刺激的!!

このカジュアルな感じ良過ぎますです!!


氷上の舞台ももちろん素敵ですけど、スケートとは違う魅力というか、この角度から攻められたらもう圧巻☆華がすごい♪




しかもバディ感というか自然により沿った構図もイイですね。


実際このデニムコーデはお二人も最もお気に入りだそう☆


はやく実際にananを手に取って眺めたいですね♪



■■■⇒⇒ anan(アンアン)増刊 2024年1/24号 Special Editionの予約詳細はココ!!