予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?夜は猫といっしょおすわりキュルガポーチBOOK(ムック本)

夜は猫といっしょおすわりキュルガポーチBOOK


大人気アニメ「夜は猫といっしょ」。

猫ちゃんとの不思議かつ日常を楽しめる、管理人も大好きなアニメです。

そして今回は特報!!なんと初のオフィシャルブックが登場です!!



夜は猫といっしょ おすわりキュルガポーチ BOOK



ちなみに付録はキュルガポーチ。

おそらく正方形ですかね、真ん中におおきなキュルガちゃんのイラストが描かれています。ちなみにポーチはホワイトクリームのやさしい色彩。

キュルガのモフモフ感を再現!ふわふわの刺しゅうと予告されていて、いやーまじでイイ☆ですよね。

またファスナーの取っ手部分がたぶんキュルガちゃんの尻尾になってて!!この仕様も嬉し過ぎ!!


それとファスナーを引いてポーチを開けても、その状態で自立するそうですし、いやこれ細部にわたってキュルガ愛に溢れたポーチですよ。


また誌面中ではキャラ紹介、シーズン1の振り返り、監督さんや声優さんなどのインタビューが収録されているそうです☆



発売日は2023年7月31日!!ワクワクですね!!!!





■楽天ブックス ⇒⇒ 夜は猫といっしょおすわりキュルガポーチBOOK



■Amazon ⇒⇒ 夜は猫といっしょおすわりキュルガポーチBOOK




■ヤフーショッピング⇒⇒ 夜は猫といっしょおすわりキュルガポーチBOOK




■auPAY マーケット⇒⇒ 夜は猫といっしょおすわりキュルガポーチBOOK
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 夜は猫といっしょおすわりキュルガポーチBOOK










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ