予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリ「halfmoon / moooove!!」の予約はココ!!

キンプリ(King & Prince)が新曲、ニューシングルを発売へ!「halfmoon(ハーフムーン) / moooove!!(ムーブ)」の予約情報!!


キンプリ(King & Prince)が5月に新曲、「halfmoon / moooove!!」を発売することとなり、予約も開始されました☆








どんな曲?

今回の新曲「halfmoon(ハーフムーン)」は、本当は愛してはいけない人を愛してしまった、そんなときの葛藤を歌にしたバラード曲です。

一方「moooove!!(ムーブ)は、何がリアルで何が虚か、わかるようでわからないファジーな現代。だからこそ規則や周囲の雑音に惑わされず、自分の信念を貫き通し、しっかりと前を見据え歩んでいく、、そういったテーマのあるHIP HOPとなっています☆



発売日

発売日は2024年5月23日が予定されています。

この日はCDデビュー6周年という記念日なんですよね☆

良き日です♪!!




通販購入状況

さすがキンプリ。ニューシングルの発売告知直後から注文が殺到☆

予約人気も高く、各通販にてランキング上位となっています♪




■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリ「halfmoon / moooove!!」



■Amazon ⇒⇒ キンプリ「halfmoon / moooove!!」




■セブンネット ⇒⇒ キンプリ「halfmoon / moooove!!」



■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリ「halfmoon / moooove!!」




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ キンプリ「halfmoon / moooove!!」
















至高

キンプリは永瀬廉くんと高橋海人くんのユニット☆

時としてめちゃ可愛らしく天然だったり、でも論理的で頭脳派は一面もあり、要するに天才的な雰囲気を思わせる廉くん。

以前「この子役の子、、すっごいセンスいい!!」と思ってたら、それが廉くんだった!ということもありました。


また幼少期からダンスに習熟し、数々のコンテストで優勝するなど、圧倒的なパフォーマンス経験のある高橋海人くん。

もちろん海人くんの演技スキルも只者じゃないです☆

こう表情ひとつとってもほんとに微妙な揺れを非常に的確に表現してくれるというか、、、やっぱり最高!!



そしてそして!今回は新曲「halfmoon / moooove!!」!


予約も盛況ですし今後もキンプリがどんどん目立っていってほしいです!


■■■⇒⇒ キンプリ「halfmoon / moooove!!」の予約詳細はココ!!