予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アニメージュ6月号の在庫や売り切れは?ゆせりくの八木勇征&萩原利久登場!

アニメージュ6月号2023年の重版や再販、再入荷は?



アニメージュ6月号では表紙に機動戦士ガンダム水星の魔女、ピンナップに鬼滅の刃刀鍛冶の里編、裏表紙にゆせりくこと八木勇征さんと萩原利久さんが登場します!


なお今回のアニメージュは2023年5月10日に発売日が予定されています。

表紙ビジュが公開されるなど、予約注文が増えていますね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ アニメージュ6月号2023年



■Amazon ⇒⇒ アニメージュ6月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ アニメージュ6月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ アニメージュ6月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ アニメージュ6月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















いつ見てもクールかつキラキラなオーラを発し続けてくれるゆせりくの二人。今回の裏表紙、管理人も少し見てみたのですが、いやもうやっぱり素敵でしょ☆って、毎度のことながら感動しちゃいました!

バックがやや白い水色、そこに青や紺色の上着で登場する彼ら。画的にもコントラストが効いててイイ☆です。

またさりげなくカメラを見つめる視線も、たくさんのファンがノックアウトしちゃう☆


アニメージュ6月号は2023年5月10日に発売です!!



■■■⇒⇒ アニメージュ6月号2023年の予約詳細はココ!!