予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

山田君のざわめく時間(中丸雄一)の予約情報

中丸雄一の連載マンガが単行本化!山田君のざわめく時間の予約ガイド


講談社の月刊アフタヌーンにて、KAT-TUNの中丸雄一さんがマンガ「山田君のざわめく時間」を今年2023年の6月から連載しています。

そして今回単行本化が正式に決まり、予約も開始されました!!




山田君のざわめく時間 (ワイドKC) [ 中丸 雄一 ]


なお単行本にはアフタヌーン未掲載の80ページ超の描き下ろしが収録されるとのこと☆これも嬉しい展開ですね♪



なお発売日は2024年1月23日が予定されています。


通販の予約詳細は下記からご覧になれますよ☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 山田君のざわめく時間



■Amazon ⇒⇒ 山田君のざわめく時間




■ヤフーショッピング⇒⇒ 山田君のざわめく時間



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 山田君のざわめく時間












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon





P.S.
マンガといえばやはり絵なんですけど、なので中丸さんがどんな絵を描くのかにめちゃ興味がありまして。

実際見てみたらかなり独特で、でも変な違和感もなく、個性的な絵だけどスッと入っていけるみたいな。

あと今回の単行本の扉絵もそうですけど、どことなく藤子不二雄先生の画風がベースになっている(とくに人の顔)部分も感じられたりして、こういう中丸さん的な漫画愛もめちゃいいな☆っておもっちゃいました。

単行本、楽しみですね☆