予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

結束バンドのアナログ盤!予約はコチラから!!

ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】(レコード)の予約情報


結束バンドがアルバム発売1周年を記念して、完全生産限定アナログ盤を発売することとなりました!!




結束バンド(完全生産限定盤) [Analog]


なお収録曲はCDと同じ。全14曲が収録される予定です。




発売日&通販予約購入状況

なお発売日は2023年12月27日が予定されており、順次予約が開始されています☆




■楽天ブックス ⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】



■Amazon ⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】




■ヤフーショッピング⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】



■楽天市場 ⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】



■アニメイト ⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】



■auPAY マーケット⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】
icon








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!













LP盤2枚組

管理人、レコードに針を乗せたときの、最初のブツブツッという雑音が好きです。まさにアナログ的な雰囲気というか、これだよなー☆って思っちゃうんですよね。

温故知新というか、アナログの深みのある音色はデジタル音源とのギャップもあり、とても味わい深いものです。

またこれは管理人独自の見解ですが、音源がクリアかつ正確に出るのがデジタル、音源に柔らかさやあたたかさがあるのがアナログ、こう定義しています。


それとこれはメリットデメリットがありますが、レコードはCDより大きいので、物質的に買った感もデカいというかw

しかも今回の結束バンドはLP盤2枚組ですからね。

重量盤と予告されてもいますし、はやく実物を見てみたい、触れてみたいというか。

予約も盛況の模様です☆


■■■⇒⇒ ぼっちざろっく!結束バンド【完全生産限定アナログ盤】の予約詳細はココ!!