予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ミスチルのアルバムmiss you(ミスユー,2023)!予約はじまる!!

ミスチルが新アルバムを2023年に発売へ!Mr.Children miss youの予約情報!!


ミスチルことMr.Childrenが、通算21枚目の新アルバム「miss you(ミスユー)」を発売することとなりました。




【楽天ブックス限定配送パック】【先着特典】miss you (完全生産限定盤)(「miss you」オリジナルステッカー) [ Mr.Children ]



前作のアルバム「SOUNDTRACKS」から約2年と10か月、久々のニューアルバムということで楽しみに待っていた方もたくさんいらっしゃると思います。


ちなみにレコーディングはミスチルの4人だけで集まり制作されたそう。純粋でストレートなミスチルを聴くことができそうです☆




発売形態

今回のアルバムは、完全生産限定盤と通常盤の2種類が発売されます。

収録曲は共通、

完全生産限定盤が特製ペーパートレイ仕様、通常盤はデジパック仕様となっています。



発売日

発売日は2023年10月4日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約が受付中です☆


■楽天ブックス ⇒⇒ ミスチル、Mr.Children miss you



■Amazon ⇒⇒ ミスチル、Mr.Children miss you




■ヤフーショッピング⇒⇒ ミスチル、Mr.Children miss you




■auPAY マーケット⇒⇒ ミスチル、Mr.Children miss you
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ミスチル、Mr.Children miss you












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ














自然体のかっこよさ

はじめてミスチルの曲を聴いたのがイノセントワールドだったと記憶してますが、いやもうあれはガチで衝撃で、こんなすごい曲、メロディー、歌詞を書く人がいるんだと、一発で虜になってましたね。

そしてその後、テレビなどで実際に歌う、実際にお話しするミスチルのメンバー皆さんを見て、ますます好きになっていきました。


ミスチルって楽曲はもちろん、普段から自然体なんですよね。飾らないカッコよさというか。

こう何ていうか、カッコつけてカッコ良いのは当たり前ですけど、ミスチルの場合決してかっこつけてない、自然体なのにカッコいいというのが凄いと思います。

まさにイノセント的な魅力がありますよね。



今回の「miss you」は通算21枚目。

2023年また新たなミスチルを聴けそうでとても楽しみです☆


予約も盛り上がってますね♪



■■■⇒⇒ ミスチル、Mr.Children miss youの予約詳細はココ!!