予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ザ花とゆめアニバーサリー!在庫&売り切れ情報


Aぇ!group(ええグループ)掲載!ザ花とゆめアニバーサリーが売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


ザ花とゆめアニバーサリーが発売されました☆






オールスター表紙が眩い50周年SPコラボ号!

噓つき魔女と灰色の虹の巻頭カラーに始まる今号では、山田南平×日高万里×高尾滋のSP座談会や、Aぇ!group(ええグループ)のグラビア、両面ピンナップ、そしてインタビューが掲載されます。

また花とゆめ50周年小冊子の付録もついてきますよ☆





発売日は2024年4月24日

今号は4月24日に発売されました。





通販予約状況

現在在庫の売り切れが目立っているようです(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ ザ花とゆめアニバーサリー



■Amazon ⇒⇒ ザ花とゆめアニバーサリー




■ヤフーショッピング⇒⇒ ザ花とゆめアニバーサリー




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ザ花とゆめアニバーサリー



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ザ花とゆめアニバーサリー










■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!















可憐かつ華麗

少女漫画って昔からザファンタジーというか、そこに徹底して世界が描かれるじゃないですか☆こういう部分が最高ですよね。

で今回の花とゆめはどちらかといえばティーン向け、男性誌でいえばヤンジャンとかヤンマガみたいな位置づけで良いともいます。


そして少女漫画といえばやはり恋愛。

もうこれに尽きますよね。

主人公に感情移入するもよし、出てくるイケメン男子キャラに恋しちゃうのもよし、なんだかんだ言って自分の妄想を投影しちゃったりします。


それとあんなに可憐かつ華麗なイケメンなんていないと思いつつも(こういう部分が最高にファンタジーで良き)、でも登場すれば素敵って思っちゃうんですよね。


今回のザ花とゆめアニバーサリーでもたくさんの作品を楽しみたいですね!!


■■■⇒⇒ ザ花とゆめアニバーサリーの予約詳細はココ!!