予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年!予約は、、

コナンの付録&松田元太掲載!Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年の予約情報!楽天市場、Amazonなど


Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年が4月上旬に発売予定です☆




ベツコミ 2024年 05 月号 [雑誌]



今回はトラジャの松田元太さんの登場、また名探偵コナンのクリアフォトスティックが付録でついてきます!


なお5月号の発売は4月12日!通販でも発売日が近づくにつれ予約人気が高まると思われます☆





■楽天ブックス ⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年



■Amazon ⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年











■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ





















今回は表紙にコナンくんも登場!!いやもうこの主人公感最高過ぎ!!

画の大きさとしてはそれほどでもないですし、表紙の半分くらいで上半身のアップなのですが、この威風堂々のピースサインがイケ過ぎなわけですよ。

思えば名探偵コナンを最初に知ったのは90年代半ばですので、すでに30年くらい経過したことになります。コナンくんは少年のままですが、こちらはすっかり大人になってしまいましたw

ただもちろん2024年もコナンの新作を読めるというのは嬉しいですし、今回のベツコミさんのように付録が楽しめるというのもイイ☆ですよね。

それとベツコミさんにコナンが登場するというのも味わい深いですね!

今回はコナンの付録や松田元太さんも登場しますし、いつも以上にベツコミが人気出そうですね☆



■■■⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)5月号2024年の予約詳細はココ!!