予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ウルトラジャンプ3月号2023(ジョジョ9部)の予約ガイド

ジョジョ9部(ザジョジョランズ)が連載開始!ウルトラジャンプ3月号2023年の予約情報!


ジョジョの奇妙な冒険の9部の連載がいよいよスタートするウルトラジャンプ3月号☆

しかし発売日の2023年2月17日を前に、予約分の在庫が売り切れたお店が多く、たいへんな人気となっています(汗)


ちなみに今回3月号ではおそらく主人公でしょうか、表紙に登場した人物がデザインされたTシャツが応募者全員サービスとなっています。


新しいシリーズの幕開けの回は貴重ですし、それに加えて全サも来るとなれば、やはり今回のウルトラジャンプ3月号はガチで人気出そうですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年



■Amazon ⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年



■紀伊國屋書店⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年












■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














漫画の人気作は基本何年もの長いスパンで連載されます。

ですので漫画家の方の先生の画風が連載当初と同じ、というこは稀で、その筆致はその時代によって違った味があるんですよね。こういう考察もじつに面白いわけです。

そしてそれはジョジョでも例外でなく、荒木先生の画風もここ30年でかなり変わりました。

ちなみに管理人はどの時代の絵も好きですが、この30年の中での大きなターニングポイントは、3部から4部にかけての頃だと思います。

現在でも特徴的な唇の描き方は3部の終わりから4部にかけて始まりましたし、連載開始当初よりも線が少なくなり始めたころなんですよね。

また画風というと少し違うかもしれませんが、枠線が斜めになったのもこの頃で、この手法は他の漫画家さんの作品には当時は見られなかったですね。


そして今回の9部!

副題は「The JOJO lands(ザジョジョランズ)」と告知され、「これはひとりの少年が、亜熱帯の島々で、大富豪になっていく物語───」と予告されています。

新しいシリーズが始まるということはストーリーはもちろん、今お話ししたように画風にも少し変化があるかもしれませんね☆

ガチで楽しみです♪


■■■⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年の予約詳細はココ!!